☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年5月19日月曜日

『 A・I・T・A・I 』 書きかけの詩5 ※無断転用禁止

『あいたい』 って素直に思えたけど
なぜだろう セリフは 正反対のジェラシー

『遭いたい』 って言葉は遠い記憶
なぜあの日 ぼくらは 別れ話のラプソディ

『逢いたい』 って想いが強すぎて
なぜかほら おまえに つらくあたった My Memory


でもいまの僕は違うよ

『あいたい』という気持ちはほらかけがえのない絆
『あいたい』と思えばおもうほどに狂おしく切なくなる心

この想いを声に乗せて、届けておくれわたしの青い鳥よ

いちばん近くに、いちばんずっと、いちばんながく、いちばんそばにいてほしいよ


もっと、ずっと、きっと、そうさ、いっそ
幾重もの感情がうねり、猛り、あふれゆく

このままずっと一緒にいられたら
このままずっと一緒にいたいのに

『A・I・T・A・I』 『いますぐに逢いたい』 『いまここで遭いたい』

『あいたい』 『いまだから逢いたい』 『きみといま逢いたい』

『あいたい』という気持ちはほらケガレのなき水晶
『あいたい』と思えばおもうほどにいとおしくやさしくなる御霊(みたま)

もっと、ずっと、きっと、そうさ、いっそ
幾重もの想いをめぐり、まわり、かさねあう

この願いを詩(うた)に乗せて、届けてくれたわたしの青い鳥よ
その幸せという名の蒼き翼で
今日もまた待ち人の想いを運ぶよ

その幸せという名のさえずりが
今日もほら街に木霊(こだま)する

A song for lovers.
So all time , I'm singing for you.

Everyday I love you.

0 件のコメント: