☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年5月20日火曜日

『 世界のナベアツ 』 は 『 世界のナベアツゲーム 』 になりきれるのか? 妄想列車に乗っていこう^^;

みなさんおはようございます

ものみんたです




今日も一日がんばりましょう (^o^)丿




最近というかここんところ
『 世界のナベアツ 』がキテマスネ
えっ!?そろそろ終わり?
いや~まだまだがんばるでしょう・・・多分^_^;

今朝方こんなことがありました

「 あんさ~ 『 世界のナベアツ 』 って知っとる? 」 (*^。^*)

「 巨人の会長やろ 」 ^^;

「 それは 『 ナベツネ 』やろ!! ちゃう 『 世界のナベアツ 』 やで!! 」 (^_^;) 


「 あ、ぁ~!!知っとるよ~(@_@)!、あの 『 ジャリズム 』 のどっちかわからんほうやろ 」 (^^♪





「 ・・・ ^_^; って!! どっちもわかっとらんやないけ、ボケ \(゜ロ\)」



「 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 」


「 ・・・って (^_^メ) ボケたふりすなぁ!! 」







マタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッテモウタ






m(__)mシツレイシマシタ



久々に妄想街道を突き進みましたごめんなさい ^_^;


たまにはこんなんもありかなって ^_^;ヘヘ




そういえば昔、学生のころの飲み会でいろんなゲームやりました (^o^)丿

たとえば

『 山手線ゲーム 』(定番)

『 ピンポンパンゲーム 』

『 せんだみつおゲーム 』

『 ルパン三世ゲーム 』

『 なにがでるかな?ゲーム 』

『 王様ゲーム 』

みなさんはどんなゲームで盛り上がりましたか?

いま思えば懐かしい限りです ^_^;



やっぱり最近は

『 世界のナベアツゲーム 』

なんかがはやってるんでしょうか?

ってそんなお話でした



ではでは

またまた


m(__)mマイドアリ

0 件のコメント: