☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年5月1日木曜日

『 もんのーウォーク 』 公開前に 準備運動しておこう!! ウォーキングには 腹筋、背筋という体を支える筋肉が必要だよ ^^;

みなさんこんにちは

ものみんたです






いつも読んでくれてありがとう


そろそろみなに、ものみんたのウォーキング法である
『 もんのーウォーク 』のための準備に取り掛かってもらおうかと
考えております


正式に公開するのは7月に会社を興してからのことになりますが

そのまえに準備運動をしておいていただこうと考えてます



おいらの日記の最初のほうをちょこっと読んでもらうとわかるかとおもいますが
おいらは最初から歩いていたわけではなくて

筋トレがメインだったきがします


なぜならちゃんと歩くのには
腹筋と背筋がすごく重要なんです、体を支えてくれるからね

またそのバランスも大切ですよ


なので


もんのーウォークの公開前に準備運動として
ちょっとづつ
できる範囲でかまわないから

腹筋と背筋をしとってください


やり方は自由

無理に早くする必要もないし
無理に起き上がる必要もないよ

できる範囲で回数を少しずつ増やしていけばいいし
だんだん少しずつ負荷をかけていけばかならず結果はついてくるからね

毎日でなくってもいいよ
週に3回10分ずつでもいいんだよ

おいらは10分くらいでやってました
10分くらいならがんばれるよね ^^;


ちょっとだけがんばってみてください

何かわからなければコメント頂戴ね




ではでは

またまた

m(__)mアリガトサン

0 件のコメント: