☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月29日火曜日

GREE の みなさんへ ※※注意事項2※※

みなさんこんばんは

ものみんたです




きょうもよろしくお願いします

いやはやGREE友が60人突破 (^o^)丿

お気に入りも順調に伸びてきています

本当にアリガト!(´▽`)


再確認ですが

おいらのブログはPCのサイト 『ブロガー』を利用してるので
日記の写真は反映されません。出来たらPCでみてね (^o^)丿
検索は『脱メタボものみんた』ですぐわかるよ ^_^;

『 ものみんたの徒然日記 』 探してね


GREE用写真を
フォトの 『日記の写真』 にアップしてますよ ^^;


メールですが

頑張って返事しますがタイミングによっては返事が遅くなることはご勘弁を m(__)m

でも反響があるとうれしいですね (^○^)
嫌なメールは拒否します
それに付き合っててもお互いに辛いだけだろうしね

でも大事なことだと思ったらとことん付き合うよ (^o^)丿



心の病は回復するのに時間がかかるからね
まずは行けたら病院へ行こう
いけないなら誰かちゃんと聞いてくれる人に相談しよう (^o^)丿

おいらはおいらにできることしかしないから
あんまりおいらには頼りすぎてもいけないよ
無理無茶しない

でもどうしようもなくなったらちゃんと話してくださいね ^_^;


ではでは

またまた



m(__)mユックリイコウネアリガト

0 件のコメント: