☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年5月6日火曜日

恋鎖 ~れんさ~ 書きかけの詩 ※無断転載禁止

あとどれくらいの時間待てばよいのだろう
あと何頭の羊を数えればいいのだろう
眠れぬ夜を何度むかえればよいのだろう

教えてよ my sweet girl

君は今何をしているのだろう
君は今何を見ているのだろう

わからない せつない じれったい

今すぐ近くにいたいのに
今すぐよりそっていたいのに

二人の時間と距離は遠く遠く

二人を隔てているよ the long distance

二人の距離は遠く
二人の心はまだ離れている
遠い想い焦がれる恋のジレンマ
遠く深い恋の the depth of emotion 

気づかぬ間に、いつの間にか

恋はとつぜんやってくる

このもどかしい思いのすべてを
ぶちまけられたら ah
この狂おしい気持ちのすべてを
はきすてられたら ah ah

きっと、ずっと楽になれるのかな
それとも、もっとつらくなるのかな

教えてよ dear my friend

君に恋した その瞬間(トキ)から
僕の心は恋心という鎖で絡めとられ
けして自分ひとりではほどけない恋鎖(レンサ)

届いてよ、この想い
気づいてよ、my sweet honey

いつか、きっと、かなう想いなら
ずっと、もっと、願い続ける

いつか、きっと、繋がることできるなら
ずっと、もっと、僕は強くなれる

そして、永遠に君を守り続ける

恋鎖(レンサ)に導かれて

永遠に君と明日を生きよう

おだやかな眠りのために

Forever love
Endless …

0 件のコメント: