☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年5月8日木曜日

放置ごめん、ZUTTO仕事でした ^^; その時のお話 まだ自宅にネット開通しないので更新遅れます ゴメンネ

みなさんおはよう(^▽^)ゴザイマース

ものみんたです




少し間隔があいてしまい御免なさい

みなさん黄金週間はいかがお過ごしでいたか?

おいらは普段とは勝手の違うお仕事をしていました


それは事務所のリフォーム

まぁタイルカーペットの張り替えをやるとのことで
そいつは業者が結構いい金額で受注しておりました

おいらはそのために机、椅子の搬出、PC、ネットワーク関連機器の
配線を取り除き移動、保管これらが1日目の作業

人員はおいら ぷらす はじめました(^o^)丿な2名の男の子

(>_<)(・o・)ハジメマシテ (@_@)マヂ?


まぁ初日は撤去だけなんで、すべてのテーブルと備品に通し番号をふって
ビニールテープに番号書いてわかるようにして終了

時間内に余裕で 糸冬 了


2日目

面子変わらず

内装屋がカーペットを貼る作業に合わせて、机等の移動と、
カーペットが貼られたところに机や備品(PC)を再搬入して
復旧作業


まぁまぁ順調ではありましたが

もともと配線が絡み合いすぎていたのを解いてまとめて結束バンドで止めたりしてたら
まきはいりました(>_<)

しょうがなく方向修正して、配線を翌朝にまわし、とりあえずの復旧で終了

それでもだいぶ不使用の配線等を撤去したのでケーブルは少なくなりました


最終日(もともと予定しなかった)

この日は朝7時からスタート
何せ9時にはみなが来て事務所がそう稼動
復旧してなかったら業務がパニック

そんでもっておいらの預かり知らぬところでトラブル満載
机を強引に動かしてコンセントのプラグまげてしまって電源がつかないとか ^_^;
誰かが勝手に電話のモジュラー抜いてて元に戻さず、内線が足らず
なぜか文句をいわれるおいら

ちなみにおいらは作業の責任者ではないよただのアルバイト

おいらは自分で見てきたことや、自分のしてきたことに関しては
責任を感じるし、何とかしたいと思えるけど
全く預かり知らないことを唐突に矛先を向けられると
ものすごく疲れますよ ^_^;

まぁ周りの皆が変化に対応できずにいっぱいいっぱいだったんだろうとおもうけど
そういうときこそやさしさは忘れちゃいけないよね

普段の感じるやさしさは時の流れに流されてしまいがちだけど
自分が大変な思いをしている時に感じるやさしさはその人の心に残ります

逆もまたしかり

大変な時こそ、笑顔を忘れたくないものです

0 件のコメント: