☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月22日火曜日

完全復活宣言!! リバウンド ? なもん 怖かぁない!! ダイエット料理とウォーキングで撃退だ ^^;

みなさんおはようございます

ものみんたです




ごぶさただったのはないしょです(>_<)


先週はずっと起業に向けて東奔西走しておりまして
完全に放置プレイ状態になっておりました
ごめんなさい


ここに完全復活を宣言させていただきます(^o^)丿

まぁ一番最初に述べたとおり
このブログが更新されなくなったとき
それは僕がリバウンドする時だと伝えてました







ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



YAPPARI・・・



チョビットリバウンドしました ^^;

でも想定の範囲内です

半分は筋肉で増えてるし

まぁ2㌔弱増加しましたYo



でも大丈夫 (^○^)

今週からもんのーウォークも再開しますので ^^;


あとようやく引越し後の環境整理が終わったので
料理も再開です (^o^)丿


楽しみにまっててくれてアリガト!(´▽`)

チョットづつ写真も載せていくね



ではでは

またまた

m(__)mアリガト

0 件のコメント: