☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月10日木曜日

みんなありがとう (^o^)丿ヤッタヨオイラ

みなさんおはようございます

ものみんたです




いろいろな出会いを大切にするお遍路さんは

昨日金乘院というお寺で滝行を行い幕を閉じました



そして遂に大阪のスタジヲチボリへと帰ってきました


今回の旅は別のブログですべてまとめたいと想ってますが

あまりにボリュームが大きいので
時間がかかることをお伝えしておきます

徐々に書いていきますね


今まではノートパソコンがなかったので
旅路ではなかなか想うようにブログの更新が出来ませんでした
本当に御免なさい


今後はまたダイエット料理なども書いていきますし
体重などのデータも公表しますので

まぁ色々整理する時間が必要なのと
会社設立のためにまた動かなくてはならないので

6月末まではライトボリュームで
ブログアップしていきたいと想ってます

GREEのみんなにはあまりコメント返せないかもしれないけど
嫌いにならんでね

何とか暇を見つけながら返事書くからね!!

ものさんはみんなのあたたかいコメントが栄養だから ^^;


ではでは

またまた

m(__)mアリガトウ

0 件のコメント: