☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年7月3日木曜日

ウォーキング法公開まであと少し、これからの季節はご注意を

まいどっ(^o^)丿 ありがとうございます m(__)m

ものみんたです ^^;




本日もよろしくお願いします (^o^)丿



ただいま『 ものみんた 』のウォーキング法である
『 もんのーウォーク 』 の 第一段階発表のため、原稿執筆中です
なかなか文章で歩き方を説明するのが難しくて
何度も書き直している次第です
本当にコトバって難しいです

映像なら簡単なんでしょうけど、今の状態だとなかなか難しいので
まずは文章での説明になります、おいおい映像も公開できるようにと思っております



そんなこんなでもうしばらくお待ちくださいね



※※ これからの夏の季節は要注意 ※※

ウォーキングの際には必ず水筒やペットボトルなどを用意して、10分から20分に1度は最低給水しましょう、のどが渇いてからでは遅いです、時間を決めての給水が重要です

そして、少しでも体調がおかしいと思ったら、中止して、木陰で休んだりしてください

健康的に続けられるように必ず守ってくださいね


ランキングに参加しています、現在 『 ヘルス/ビューティー部門第1位 』
『 グルメ・クッキング部門第3位 』 みなさんありがとう!!

↓↓ ワンクリックお願いしますm(__)m ランクアップ ↓↓


クチコミblogランキング TREview


↑↑ ワンクリックお願いします(^o^)丿 ランクアップ ↑↑

ではでは

いつもいつも

m(__)mアリガトウゴザイマス

0 件のコメント: